Stage&Cinemaコーナー

劇団あしたの会の劇団員が、最近見た舞台や映画の感想、おすすめの書籍などをアップしていきます!!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ヘドウィグアンドアングリーインチ
私はアメリカ映画はまず見ません。ロックにも興味はありません。が、この映画にはやられました!
テレビでやってたんで何気に見たんだけれど。ヘドウィグはドイツ生まれのゲイ。アメリカ人兵士に恋し、性転換手術をするも失敗し、股間に1インチが残ってしまった。彼(彼女)の半生をロックにのせて綴るのだけど、自分の人生を生きることへの真摯さがびしびし伝わってきて、目が離せなくなる。もともとはミュージカルなので舞台で見てみたいけど、日本版は山本耕治主演ってのがちょっとイメージ合わないなー。mechaでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashita1995.blog61.fc2.com/tb.php/67-0af1e1f9

 | HOME | 

