Stage&Cinemaコーナー

劇団あしたの会の劇団員が、最近見た舞台や映画の感想、おすすめの書籍などをアップしていきます!!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

「踊るショービジネス2 ダンス王」
WAHAHA本舗PRESENTS
WAHAHA本舗版ザッツ・エンターテイメント
「踊るショービジネス2 ダンス王」
構成・演出:喰 始
出演:佐藤正宏・久本雅美・柴田理恵・梅垣義明他
場所:ウェルシティー大阪厚生年金会館大ホール
2006年11月4日 19:00
     11月5日 14:00

 ビデオでは見たことがあったのですが、生で公演を観るのは始めてでして・・・。以前より、一度生で拝見したいと思っていた公演です。が、チケット入手が困難で、なかなか実現出来ずにいました。いや~ッ凄かったっす。ファンがかなりいるのもあってかすごい盛り上がりで!客席を巻き込んでの出し物(?)に、あっとい間の3時間でした。舞台装置は、宝塚を思わせる大階段があるのみ。花吹雪や着ぐるみ、梅ちゃんの小林幸子顔負けのド派手な衣装に、フンドシ一枚の裸姿、極めつけは全裸による裸殺陣。たぶん、前列に座っていた方は、大事な部分がチラホラと見えていたことと思います。会館スタッフはさぞ驚いたことでしょう・・・。袖からは丸見えだったと思いますし。今は清純派(?)の役者、吹越満も以前は劇団員でした。また、見たいですね。皆様も、一度はご覧になって下さい。芝居(とは言えないかもですが・・・)への感覚が開花されること間違いなしです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashita1995.blog61.fc2.com/tb.php/41-8cf86ef1

桐生に「前乗りティーリポートでおい!」

★wahaha本舗 ダンス王 リポート by元氣 安

小林幸子

小林幸子小林 幸子(こばやし さちこ、1953年12月5日 - )は、新潟県新潟市出身の歌手・女優。独身。血液型はA型。レコード会社のコロムビアミュージックエンタテインメントに所属。9歳時テレビの公開番組で歌まねチャンピオンとなり、これが縁で古賀政男

 | HOME | 

